ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021でグランプリを受賞した異色のスプラッター・ラブストーリー。日本大学藝術学部映画学科監督コースの卒業制作として手がけた短編『FILAMENT』が注目を集めた田中大貴監督の初長編作品。
幼少期に両親から虐待を受けていた舞(楢葉ももな)は、過去の記憶と折り合いをつけられずにいた。ある日、舞はアニメキャラクターのコスプレ姿で殺人を繰り返す殺人鬼(芳村宗治郎)に遭遇する。