東映ビデオの才能発掘プロジェクト“TOEI VIDEO NEW CINEMA FACTORY”の第1回製作となるSF青春映画。監督・脚本を務めるのは、多数の短編が国内外で評価された中村貴一朗。
文化祭の実行委員になった17歳の樹(青木柚)と恵那(坂ノ上茜)は、夏休み中の教室で待ち合わせていた。するとなぜか打ち合わせを始めた13時に何度も戻ってしまっていた。樹だけが奇妙なタイムループに気づき、抜け出そうともがく。