『怪物』の脚本家・坂元裕二と『ラストマイル』の監督・塚原あゆ子がタッグを組んだオリジナルラブストーリー。
結婚して15年目、事故で夫・駈を亡くしたカンナ(松たか子)は、第二の人生を歩もうとしていた矢先、タイムトラベルする術を手に入れる。戻った過去には、カンナと出会う直前の駈(松村北斗)の姿があった。若き日の駈に再会したカンナは、もう一度駈と恋に落ち、15年後事故死してしまう駈を救おうとするが…。