韓国映画『テロ,ライブ』を原作に、オリジナル展開を盛り込んだサスペンス。監督・脚本は、『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』で映画監督デビューした渡辺一貴。
夜7時から放送されている報道番組「ショウタイム7」を降板させられたキャスター・折本(阿部寛)。抜け殻のように日々を送っていたが、爆破テロ事件の犯人から交渉役に指名され、キャリア復帰をかけた“独占生中継”を始める。しかし、スタジオ内にも爆弾が仕掛けられていると明かされ…。