長編デビュー作『PLAN 75』がカンヌ映画祭ほかで注目を集めた早川千絵監督が描く、少女のひと夏の物語。
バブル絶頂期にあった1980年代のある夏。郊外に暮らしている11歳のフキ(鈴木唯)は、大人たちを戸惑わせるほどの豊かな感受性を持っていた。自由気ままな夏休みを過ごしていたが、闘病中の父・圭司(リリー・フランキー)と仕事に追われる母・詩子(石田ひかり)の間には大きな溝が生まれ、フキの日常も否応なしに揺らぐ。