コロナ禍の日本で実際に起きた“ある少女”の事件をモチーフに、『AI崩壊』の入江悠監督と『PLAN75』のスタッフが集結して映画化した社会派ドラマ。
母親に暴力を振るわれ、売春を強いられてきた21歳の杏(河合優実)は、覚醒剤使用容疑の取り調べで多々羅(佐藤二朗)という変わった刑事と出会う。なんの見返りも求めず就職を支援し、ありのままを受け入れてくれる多々羅に、杏はしだいに心を開いていくが…。