安斎かりんによる人気少女コミックを実写映画化。監督は、『ライアー×ライアー』の耶雲哉治。
オタク女子・才南(久間田琳加)の推しは、学校イチ顔が良い青髪男子・奏人(宮世琉弥)。校内で奏人との遭遇を果たすが、授業をサボりすぎて退学寸前の奏人から、学校公式アカウントの運営をしてほしいと依頼を受ける。フォロワー10万人達成を条件に奏の退学が撤回されると知った才南は、“中の人”だとバレないよう極秘ミッションに挑むが…。