惣領冬実の恋愛コミックを基にしたTVドラマの続編となる劇場版。それぞれ辛い過去を抱えた高校生3人が、複雑な感情に翻弄される。監督は、CM出身でTV版も担当した耶雲哉治。
刹那的に日々を過ごす学園スターの零(藤ヶ谷太輔)は、内気な同級生のキラ(飯豊まりえ)と恋仲に。少しずつ穏やかな心を育てていた。そんななか、零の亡き弟の親友だった牧生(窪田正孝)が学園に転入。零の凶暴性に憧れていた牧生は、零とキラを引き離そうとする。