『ディストラクション・ベイビーズ』の真利子哲也監督が全編NYで撮影を敢行した、日本・台湾・アメリカ合作のヒューマンサスペンス。
NYで暮らす日本人の夫・賢治(西島秀俊)と、中華系アメリカ人の妻・ジェーン(グイ・ルンメイ)は、仕事や育児、介護に追われ、余裕のない日々を過ごしていた。ある日、幼い息子が誘拐され、殺人事件へと発展する。やがて口に出さずにいたお互いの本音や秘密が露呈し、夫婦間の溝が深まっていく。