TVアニメ化もされた藤本タツキによるコミック「チェンソーマン」の中から、人気エピソード「レゼ篇」を劇場アニメーション化。
悪魔の心臓を持つ“チェンソーマン”となり、公安対魔特異4課に所属するデビルハンターのデンジ(戸谷菊之介)。憧れのマキマ(楠木ともり)とのデートで浮かれているなか、偶然、レゼ(上田麗奈)という少女に出会う。デンジとレゼは急速に親密になるが、この出会いを境にデンジの日常は変わり始めていき…。