新宿歌舞伎町を舞台に新たな出会いが導く世界を描いた人間ドラマ。監督は、『くれなずめ』『ちょっと思い出しただけ』などの松居大悟。
漫画「ミート・イズ・マイン」をこよなく愛するが、自分のことは好きになれない由嘉里(杉咲花)。結婚・出産などを機に次々と離脱する仲間を見て、このまま生きていくことへの不安と焦りを感じていた由嘉里は、ある日、歌舞伎町で酔い潰れていたところ、希死念慮を抱えるキャバ嬢・ライ(南琴奈)に助けられる。