父の死を機に実家へ戻り、母の介護を始めた佳奈。母との時間を取り戻すかのように献身的に介護をするが、次第に周囲で起こる異変に、違和感を覚えていく。
佳奈と母は、呪われているのか?それともナニカを呪ってしまったのか?