原秀則の同名コミックが原作の青春ストーリー。東京の進学校で留年が決まった恒太郎(中村蒼)は、遠い親戚が暮らす富山県の高校に転校。自信を失って落ち込んでいたが、地元の少女・渚(山下リオ)との出会いが恒太郎の“明日”を少しずつ変え始める—。「人は誰でも輝ける場所がある」という普遍的なメッセージを、それぞれの苦悩と成長を通して描く「世界で一番優しい“再生”ラブ・ストーリー」。