『赤い糸』の柳下大、『炎神戦隊ゴーオンジャー』の古原靖久、『僕らの方程式』の三浦涼介ら、旬の俳優らが顔を揃えた青春ドラマ。ボクシングの夢に破れた少年が、書道に魅せられて成長してゆくさまを描く。ボクシングを続けることを断念し、大学に進学した駿一(柳下大)。ひょんなことから書道部に入った彼は、その世界に自分の居場所を見つけるように。そんなおり、共にボクシングに励んでいた幼馴染の健太郎(古原靖久)と再会する。