6人組ダンス&ボーカルグループ・ONE N' ONLYの初主演映画『バトルキング!! -We'll rise again-』の続編となる2部作の後編。不良少年がダンスと出合い、仲間とともに夢に向かって突き進む姿を熱く描き出す。
ファイトクラブ“KNOCK OUT”の危険な誘いに乗ってしまった大事な仲間を取り戻したい源二郎(山下永玖)。ダンス大会に出場できなくなるリスクと葛藤しながら、決断を迫られるのだが…。