『花束みたいな恋をした』の脚本家・坂元裕二と監督・土井裕泰が再びタッグを組んだオリジナル作品。強い絆で結ばれている3人の女性の切実な片思いの行く末を描く。
東京の古い一軒家で暮らす美咲(広瀬すず)、優花(杉咲花)、さくら(清原果耶)。3人は家族でも同級生でもないが、お互いを思い合いがながら楽しく気ままな日々を送っていた。しかし、美咲には気になる人がいて、優花とさくらはそのことに気がつき…。