映画上映団体〈桃まつり〉による、新進の女性監督をフィーチャーしたショートフィルム企画“桃まつりpresents kiss!”への参加作。大阪府出身の山崎都世子が脚本・監督をつとめた。恋人の子を妊娠した凛(阿久根裕子)は、母親になることに不安を感じている。高校時代、同性である艶子を好きになり、しかし彼女を守る自信がなくて別れた凛は、そのときの罪悪感を引きずっていたのだ。そんな凛の前に、当の艶子が現れる。あらためて自分の過去を見つめ直した凛は、幸せを見つけ、再生していく。