TVアニメ版でも人気を博した、えびはら武司の大ヒット・コミックが原作のエロチック・コメディ第7弾。"おっぱい番長"の異名を持つ相澤仁美が、スタイル抜群の女教師マチコを快演。お色気と笑いをたっぷりと振りまいてくれる。あらま学園の教師として採用された麻衣マチコ(相澤仁美)は、スケバンの銀子(赤井沙希)がナナ(小池唯)をいじめている現場に遭遇。それを機に、学園を揺るがすほどの思わぬ事件に巻き込まれていく。