携帯コミックサイトで人気を博している本名ワコウの同名漫画を実写化。互いの私生活を覗き合う男女のエロティックな恋愛模様と青春を描く。監督は、『十年愛』『年上ノ彼女』など過去にもコミックの映画化を手がけている植田中。
専門学校生の龍彦(篤海)は、アパートの壁に穴を見つける。その穴を覗き込むと、隣室の美少女・えみる(池田ショコラ)のあられもない姿が…。慌てる龍彦に、えみるは一日交代でお互いを覗き合おうと提案する。