「本邦初・バリアフリーヤクザの誕生」をキャッチコピーに、肉体的にも精神的にも致命的な欠陥を背負っている人間たちの愛憎を描いた群像劇。東京の新大久保がまだ大久保村と呼ばれていた頃。不動産業を営むヤクザ“三郷興業”。尻の穴にものを詰めて品物を運ぶ運び屋“AF”をはじめ、ひと癖ある組員たちが慕う組長“ホーキン(山田伊久麿)”は、当たり屋のやりすぎで入院する羽目に。新しくやってきた組長“シャブおじさん(松尾スズキ)”と共に組の立て直しを図るのだが…。