劇団・大人計画を主宰する松尾スズキが、長編監督4作目にして脚本・主演も務めたオリジナル作品。妻へのとんでもない報復を図る夫の姿を描いたコメディ。
脚本家・海馬五郎(松尾)は、愛する妻・綾子(中山美穂)が若いダンサーへの恋心を綴ったSNSを見てしまう。離婚すれば綾子への多額の財産分与が発生することを知り、資産を使い果たすことを決意。妻の浮気投稿についた「いいね!」の数と同数の108人の女を抱いて復讐することを思いつく。