『STACY』の友松直之と『東京残酷警察』の西村喜廣が共同で監督を務め、内田春菊のホラーコミックを実写化したスプラッター・コメディ。異形の少女2人の恋を賭けた死闘を、グロテスク描写を交えてシュールに描く。吸血少女のもなみ(川村ゆきえ)は転校先で知り合った樹権(斎藤工)に惹かれ、彼を吸血体質にしてしまう。2人の接近にキレた同級生のけい子(乙黒えり)はもなみを襲うが、勢い余って転落死。だが、マッドサイエンティストである父親の手によって、けい子は人造人間として復活する。