忍として名を馳せた男が、財宝をめぐって命懸けのバトルを繰り広げるアクション。斎藤工が主演し、特殊造形の第一人者・西村喜廣が監督を務める。ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭2015などにて上映された。
かつて“最強”と言われた忍の虎影(斎藤)。穏やかな生活を送っていたが、財宝の争奪戦に巻き込まれ、家族を人質に取られてしまう。虎影は家族を守るため再び刀を抜くが、凄腕の刺客たちが虎影の前に立ちはだかる。