北米を中心にした海外マーケットを視野に入れて立ち上げられた日本のレーベル「SUSHI TYPHOON」の製作によるゾンビ映画。『東京残酷警察』などで知られる西村喜廣監督は、海外でもコアなファンを持ち、特殊造型作家としても評価が高い。2XXX年、日本ではある事件によって人間のゾンビ感染が続発した。事件に関係する母に父を殺され、自らの心臓も奪われた少女キカ(原裕美子)。人工心臓で生きながらえた彼女は母親への復讐を誓う。