『MEATBALL MACHINE -ミートボールマシン-』に続くスプラッター映画。監督・脚本・編集・キャラクターデザインは、『東京残酷警察』の監督であり、『進撃の巨人』『シン・ゴジラ』などの特殊造形を手がけた西村喜廣。
ある日、取り立て屋・勇次(田中要次)の街が巨大なフラスコに包まれて外の世界と遮断されてしまう。フラスコの中の人々は、謎の寄生生物に操られた戦闘マシン“ネクロボーグ”になり、死闘を繰り広げていく…。