友情や家族の絆が薄れるなか、孤独感を強める若者たちの心情をSFテイストで描いたファンタジードラマ。元ボクサーの風間亮(北村悠)が劇団員に扮し、鍛え上げた肉体を披露している。客入りの悪さから解散を告げられたとある劇団の団員たち。彼らは劇団の再建を図ろうとするが、自己主張ばかりでたちまち場は険悪に。そこへ現れた謎の少女・佐伯小夜(山本博子)は争いを止めようと悲鳴を上げ、時間をストップさせてしまう。