人生って何だろう? 職種・年齢・老若男女問わず、誰もが一度は考えたことのある普遍的な悩みを抱え、自分の立ち位置について考える“クオーター・ライフ・クライシス”がテーマ。人生に迷ったヒロインの心の再生をゆるやかに紡ぐ。監督はニューヨーク・フィルム・アカデミー出身の小川典。夢を持って上京したはずのOL・佐伯小夜(小嶺麗奈)は、日々の生活に追われて倦怠気味。ある朝、いつものように出社するつもりで家を出た彼女は、そのまま帰郷してしまい、姉夫婦や留学していた初恋の相手にも再会する。