自主制作映画団体・Project Yamakenが手掛けた本格SF。記憶のデータ化に成功した未来社会で起こる抗争を、製作費300万円とは思えない充実したアクションとVFXで活写する。近未来、医療企業のレムコーポレーションが人間の記憶をデータ化・保存する技術を発表。泥棒のタロウ(正木蒼二)とレムの元研究員・スラッシュ(木村有)は、技術の開発者で5年前に自殺したリーサ・グレツキー博士(太田美恵)の記憶データを盗もうと手を結ぶ。