『カフェ代官山』シリーズの武正晴監督・大河元気主演コンビによる、男子高校生と女校長との秘密の愛を描いたラブコメディ。ヒロインを演じるのは元宝塚トップスターの純名りさ。運命の赤い糸で結ばれ、生まれ変わるたびに同じ場所で出会い続ける男女がいた。現世で、18歳の高木雅也(大河元気)と38歳の鳥羽愛子(純名りさ)として出会った2人はまたしても結婚する。だが、愛子が校長として雅也の通う学校に赴任することに。