人気漫画家・内田春菊の短編コミック集「闇のまにまに」を基に、欲求不満の人妻のリアルな本音を綴ったエロティック・ホラー。これが一般映画デビュー作となった琴乃をはじめ、人気AVアイドルが出演。25歳の主婦・彩乃(琴乃)はセックスレスの夫と倦怠期の真っ最中。刺激を求めて訪問販売を始めるも、同僚男性との不倫など妄想がエスカレートしていく。やがて、彩乃につきまとう女幽霊が出現。それは思いがけない恐怖の始まりだった。