モバイルゲームの世界観をふくらませた短編オムニバスのなかの1本。同名ゲームを下敷きに、夜の幼稚園で除霊を行うことになった男2人のドタバタをコミカルに描く。監督は自分で撮った映像に自分で活弁を付けるスタイルで人気の山田広野。子供の霊が出るとの噂が絶えない幼稚園に依頼され、除霊にやって来た池田君(ホリケン。)と高橋青年(長谷川征司)。2人は仕事に取り掛かろうとするが、なぜか園内に閉じ込められてしまう。