フェイク・ドキュメントのスタイルで話題を呼んだ『ノロイ』など、ホラー映画を数多く手掛ける白石晃士監督が、究極の残酷描写にこだわった一作。イギリスでは上映禁止となった過激なスプラッター。初めてのデート中、何者かに襲われた和男(川連廣明)とアキ(長澤つぐみ)。身動きできない状態で見知らぬ地下室に監禁された2人は、「君たちの愛に感動できたら解放する」と話す謎の男によって、あらん限りの陵辱と凄まじい虐待を受ける。