大人気モデルの山田優が“整形美女”に扮するドタバタ・コメディ。『フラガール』の演技で女優として高く評価されたお笑い芸人・山崎静代が“ブス仲間”の役柄で共演している。原作は鈴木由美子の同名コミックで、韓国でも映画化された。幼い頃からブスといじめられたカンナ(山田優)は片思いをきっかけに全身を整形、美人になって一流企業に就職した。そこで美人にもランクがあることを知った彼女は、本物の美女になろうと奮闘する。