甲斐谷忍のサスペンス・コミックを基にしたテレビドラマの劇場版。50億円もの賞金をめぐる熾烈な騙し合いゲームの顛末を、完全オリジナル脚本でスリリングに追う。突然、嘘と駆け引きで相手プレイヤーを打ち負かす"ライアーゲーム"に巻き込まれたバカ正直な女子大生の直(戸田恵梨香)は、天才詐欺師・秋山(松田翔太)の助力で決勝戦に進出。他の11人のファイナリストと共に、信じ合う心が求められる“エデンの園ゲーム”に挑む。