ピンク四天王の1人に数えられる佐藤寿保監督が、AV業界の内幕に迫った中村淳彦のノンフィクションを映画化。過酷な現場で使い捨てにされる「単体女優」の友情と再生を描く。スチール用の一眼レフで撮影されている。地味なOLの純子(安井紀絵)はスカウトマンの誘い文句に惹かれてAVに出演する。芸名を与えられオタク少女の扮装で人気を得ていく純子を、元ヤンの先輩女優・綾乃(佐久間麻由)は複雑な思いで見つめていた。