ピンク映画の大御所・佐藤寿保監督&いまおかしんじ脚本による、エロスと狂気のファンタジックホラー。オーディションで抜擢された新人女優・イオリを中心に、個性派キャストを配役。禍々しい映像世界が展開する。
閉館間近の映画館。映写技師の沢村(大西信満)は、上映中の映画の中に映っているはずのない黒衣の少女(イオリ)を目撃する。少女の幻影に導かれるように街をさまよう沢村の脳裏に、失われた記憶が蘇る。