母と娘の心と体が入れ替わったことから巻き起こる騒動を描いたラブファンタジー。監督は、多数のピンク映画を手がけ、『苦役列車』の脚本も担当したいまおかしんじ。
主婦の須田佐和子(高樹澪)は、夫・謙三(春田純一)に対して不満を募らせながら日々を送っていた。一方、娘の康子(石川優実)は、売れないミュージシャンの北村満(永岡佑)と交際中。ある日、康子のアパートを訪ねた佐和子は日々の不満が爆発し、康子と揉み合いの喧嘩になる。