気鋭の映画作家を起用し、“青春”と“エロス”という2つの軸をテーマにしたさまざまなジャンルの作品を放つ『青春H』シリーズ第27弾。本シリーズ3作目となるいまおかしんじ監督が、ツイいてない男のたどる悲しい運命を描く。
星(荒井タカシ)は、一目惚れしたコンビニ店員の良江(藤崎エリナ)の部屋に押し入る。意外にも「コンドームを着ければOK」と言われコンビニに買いに行くも、金がないため空き巣に入る。だが途中で住民に発見され、刺されてしまう。