6人の監督が集まり、さまざまな愛の可能性を探る「ラブストーリーズ」シリーズの第4弾。日本のピンク映画界を代表する監督にして、『苦役列車』の脚本家としても知られるいまおかしんじが、ある夫婦に秘められた物語をつづる。
ある日突然、妻・かおり(宮地真緒)を亡くした浩二(金子昇)。医者からかおりが妊娠3ヶ月であったことを告げられるが、浩二には身に覚えがない。やがて、浩二は自分の知らなかったかおりの別の顔を知ることになる。