気鋭の映画作家を起用し、“青春”と“エロス”という2つの軸をテーマにしたさまざまなジャンルの作品を放つ“青春H”シリーズ第40弾。いまおかしんじ監督の実体験を基に、自殺から蘇った先輩と後輩のセックス行脚を描く。
今西(水澤紳吾)の先輩・川下(佐藤宏)が自殺。翌日、今西がその死に顔を見つめていると、川下が突然生き返り「女とやりたい」と口にする。嬉しくなった今西は、川下と一緒にさっそく街へ繰り出すが…。