ごとうしのぶのボーイズラブ小説の実写化シリーズ第3弾。全寮制の男子校に在籍する少年同士の恋の行方を、主要スタッフ&キャスト続投でセンシティブに綴る。祠堂学院高の3年生になったタクミ(浜尾京介)は、恋人のギイ(渡辺大輔)と寮の部屋もクラスも離れ離れに。新生活に不安を覚えるなかでアメリカに帰国していたギイと再会するが、彼のそっけない態度にショックを受け、克服したはずの人間接触嫌悪症を再発させてしまう。