佐藤永典と佐々木喜英という今後の活躍が期待される若手俳優が顔を合わせたラブ・ストーリー。偶然の出会いから複雑な関係に陥る男女3人の恋の行方を瑞々しく描く。偶然病院で記憶喪失の女の子・紺野ユウ(岡本玲)と出会った木下トキヤ(佐藤永典)。出会ってからトキヤはユウのことが気になって仕方がなくなる。一方、トキヤの友人・シュン(佐々木喜英)には片思い中の相手が。でも、その女性は恋してはいけない人だった。