『走り屋ZERO』シリーズの監督・脚本家コンビによるバイオレンス・アクション。若手美形俳優たちの喧嘩シーンならびに迫真のカーアクションが見どころだ。学年ごとの番長制を敷く飛鳥西高校。3年番長の次郎(渡辺大輔)は、2年番長の厚志(熊井幸平)と1年番長の高木(川田祐)による連合軍と対立を深める。そこへ飛鳥東高校の元番長、佐伯(久保田悠来)が転校してきたことから、壮絶なヤンキーバトルが幕を開ける。