バイオレンス漫画「職業・殺し屋。」を原案とした、女性暗殺者の復讐を描くアクション。監督は、女性ヒロインアクション作品を得意とする坂本浩一。古武道の経験を活かし、釈由美子が本格的なアクションに挑戦した。
プロの暗殺者として育てられたキリ(釈)。キリはとある事件で最愛の妹を傷つけられ、その犯人に復讐をしようとしていた。犯人を捜す過程で、キリは殺し屋のリョウ(久保田悠来)やシオリ(水崎綾女)と対峙するが…。