『らせん』『ドラゴンヘッド』の飯田譲治監督が監修を務め、東京・築地の魚河岸を舞台に、3人の不器用な男たちが繰り広げる人間ドラマを描いたオムニバス。極度な人見知りの祐也(加藤和樹)は、自分を変えようと築地の寿司屋で働き始める。厳しい職人の世界で、満足にコミュニケーションできない祐也は親方(螢雪次朗)に叱られてばかり。親方の娘の奈々(芹沢那菜)だけが、そんな彼をいつもかばってくれるのだった。