2009年に上演された舞台「Tower of Sugar」を映画化した、SFホラー。初めての一人二役に挑んだ加藤和樹の熱演に注目。佐々木詳太監督はTVドラマ出身で、本作が映画初監督となる。お化け屋敷建設のため廃校を訪れたホラープランナーのアツオ(加藤和樹)は、用務員室で自分にそっくりの写真を見つける。ほどなく怪奇現象が次々と発生。過去と現在が入り乱れ、25年前の凄惨な殺人事件が繰り返される。