ヤクザの娘と同居することになった高校教師と女子高生の学園ラブコメディの第2弾。監督は、前作に引き続き佐々木詳太が務める。
ヤクザの娘・綾(森川彩香)と同居生活を送る高校教師の有彦(馬場良馬)は、綾の父親が経営する風俗店の店長代理を任されることに。店の人気嬢に慕われた有彦は有頂天になり、嬢の母親の入院代100万円を渡してしまう。一方、綾は同級生の日下部(遊佐航)の家に誘われてしまい…。