代表作『富江』以来、B級ジャパニーズ・ホラー界を牽引してきた及川中監督・脚本によるサバイバル・アクション・スリラー。裏サイトゲームに参加した女子高生たちが殺し合う様子を、血みどろ映像満載で描く。浮いた存在の高校生リオカ(石橋杏奈)と転校生ヨシムラ(桐島里菜)は不登校の友達ミキ(南有貴)に誘われ、裏サイトゲームの世界へ足を踏み入れる。そのゲームとは、女子高生たちと殺し合い7人を狩るというものだった。