1987年に札幌で産声を上げて以来、日本のロックシーンを揺さぶり続けて来たハードコアバンド、bloodthirsty butchers。名盤「kocorono」をはじめ、独創的な楽曲を次々と生み出す彼らの音楽性に迫るドキュメンタリー。監督は音楽番組の制作出身の川口潤が務めており、厳寒の北海道から猛暑の台北まで、バンドに同行してライブ映像をとらえたのはもちろん、キャリアが長いからこその彼らの複雑な人間模様も真正面から見据えている。