売名目的で自分主演のネットドラマの制作を思い付いた無名女優が、生来の傍若無人さで周囲の人間を食い物にしていくブラックコメディ。監督は「機械人間、11号。」が水戸短編映画祭準グランプリに輝き、本作で田辺弁慶映画祭特別審査員賞を受賞した加藤行宏。売れない舞台女優の真歩(山田真歩)は、知人の映像作品が動画サイトで人気だと知り、自分主演のネットドラマを企画。芝居仲間の牧野(牧野琢也)と撮影に出かけるのだが…。